※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろこん
妊活

昨日リセットしたので、妊婦さんや兄弟を見るのが辛かったです。生理が2日遅れていて不安です。平日のタイミングは大丈夫でしょうか?

昨日リセットしたので今日は妊婦さんや兄弟を連れてる人を見るの少し辛かったです。
生理が2日遅れたので次のタイミングも平日になってしまったし、ちゃんとできるか不安です。
みなさん平日のタイミングはちゃんと取れてますか?

コメント

トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、排卵日が平日の時もタイミング取ってましたm(_ _)m

2人目は旦那さんの出張と重なりましたが、排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取ってました〜✋

• みろこん

みろこん

コメントありがとうございます!
    旦那さんも協力的で素晴らしいですね!
    うちは今のところは協力的ですが疲れてたらどうなるかわかりません(´д`)
    平日って難しいですよね…

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

リセット当日は妊婦さんとか赤ちゃん見ると凹みますよね😭

うちは普段は夫がお休みの日限定で、週1~2ペースがお互いにいい間隔なんですが、通院してることもあり、タイミング指導が平日に入った時は、残業になっても疲れてても頑張ってもらってます💦

• みろこん

みろこん

コメントありがとうございます!
    ほんと凹みます…芸能人の妊娠報告とかも地味にきます(;д;)
    芸能人の方も裏で頑張ってるんだとは思いますが…
    旦那さん協力的で素晴らしいですね!
    うちも頑張ってもらわなきゃ(-_-)

• 11月6日