※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

内診で痛みを感じたので、グリグリされたのか心配。先生のやり方に不安を感じている。

内診グリグリってどんなんですか!?笑

今日検診があって、初めてのおじいちゃん先生だったんですが、エコーのときから結構雑で起き上がる時も手を引いてくれたのはいいんですが、思いっきりぐいっと持ち上げられたのでお腹にすごい力がはいってイテテ…となりました笑
そんな感じの先生の内診で、はじめて「いったーーーい!」っていうものだったので、ただ内診が雑だったのかグリグリされた痛さなのか…😅
グリグリされると近々陣痛くるとも聞くので、もしかして知らぬ間にグリグリされていたのではないかとヒヤヒヤしています💦

一人目のときは予定日で陣痛きてからグリグリされた記憶があるので今回は早く産まれるかもしれないと思い、想定外でびびってます😱

コメント

ママリ

1回のグリグリじゃ全然陣痛につながりませんでしたよ!🤣
37wからやるところ多いみたいですし☺️

• あやや

あやや

1回くらいじゃ来なかったのなら安心です😣
    前回は陣痛きてからのグリグリだったのでびっくりしてしまいました😥

• 11月6日
たこ天

膣の中に先生が指を突っ込んでグリグリグリグリー!!です🤣
痛くない人もいるみたいですが、私はかなり痛くて悶絶してました🤣
が、陣痛には繋がらなかったです(笑)

• あやや

あやや

そこまでグリグリ〜って感じじゃなくて赤ちゃんどこいるかなー?グリグリ〜みたいな感じだったので、陣痛にはつながらなそうです🤣
    悶絶しますよね😱

• 11月6日

予定日に検診で初めてグリグリしてもらったらその2時間後くらいには陣痛に繋がって次の日産まれました☺️あんまり痛くありませんでした‼️

• あやや

あやや

朝グリグリされて今何も起きてないので大丈夫そうです😂🌟

• 11月6日

私は1人目の時にグリグリされたその日の夜に陣痛きて次の日の夕方に出産しました🥺

• あやや

あやや

本当の内診グリグリだったんですね!
    私はまだ陣痛きてないので今回のはつながらなさそうです!

• 11月6日