※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
妊活

病院で卵胞21mmでタイミングを取れと言われたが、基礎体温から排卵したか不明。病院で排卵確認できるか?低温期も不安。

11/2に病院で診察してもらい卵胞が21mmでした。いつ排卵してもおかしくないからタイミングとってくださいと言われ次回診察は次の周期の予定なんですが、基礎体温を見ると排卵した気配がありません💔これ病院で診て貰えば排卵したかどうかって分かるものですか?((((;´・ω・`)))今回低温期もなんだかガタガタでもう嫌😓

コメント

h1r065

病院行けばエコーでわかりますね。

2日に言われてタイミングは何回かとっていますか?

25日の朝にタイミング指導受けて、27日に昼にエコー見てもらうと排卵済みでした。

  • (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

    (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

    2日と5日にとりました。気になるようなら行ったほうが良さそうですね💦

    • 11月6日
h1r065

そうですね。私は2日後に排卵済みってエコー見れましたが。
排卵してたら卵はないので排卵済みとわかるのかなー😅

今回だけで無く前は排卵してるねとか見てもらえたことはあるんですかね?

  • (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

    (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

    排卵してなさそうだねと言われた事はあります💔

    • 11月6日