※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

予定日が近く、悩みがあります。 悪阻が続き、性別も分からず、女の子を希望しています。出産は怖いです。 1人目は4時間で生まれたけれど、怖いです。

予定日9月9日の2人目妊娠中の者です♩
どなたか予定日近い方いませんかー?☆
悪阻終わりましたかー?♡
性別わかりましたかー?♡
受精日逆算された方いますかー?♡当たってましたかー?ϋ♡
希望の性別ありますかー?♡
出産怖くないですかー?
脈診性別占いされましたかー?♡⇦高確率で当たるらしいです。ちなみに私は右が強いです。


私はいまだに悪阻が終わらず(吐くまではないけど冷たいものを一気に食べたときに頭がキンとするような感じです)、性別もわからず、希望の性別は女の子です。⇦上が息子なので☆

そして出産が怖くて仕方ないです。
1人目は4時間で生まれたけれど死ぬかと思いました…泣w

コメント

ママリ

ちょっと近い9月28日予定日です💕
つわりおわりかけで性別もまだわかりません💦
出産怖いけど、楽しみのほうが強いです💝

こむーこ

9月23日予定日です♡
私もまだ悪阻あって、吐き気がなおりません…
一昨日たぶん男の子かな?と言われましたー♡ベビー服見るのが楽しくなります(^^)
悪阻から早く解放されて
美味しくごはんが食べたいです♡

ゆんゆん

9月の後半なんですね◡̈*
悪阻本当大変ですよね!泣
早く解放されたいですw

出産楽しみのほうが強いんですねϋ♡我が子に会えますもんね♩
私もそー思って頑張りたいと思います☆

ゆんゆん

9月末が予定日なんですね☆
まだ悪阻治らないんですね(T . T)きついですよねー!

わっ♡男の子かもなんですね◡̈*
男の子本当に可愛いですよ♡!ママ大好きが半端ないです♩
毎日ラブラブしてます◟̆◞̆♡笑

ひのちゃん

9月19日予定です!
つわりはおさまりましたが、便秘に悩まされてます(´;ω;`)
性別はへその緒が邪魔して見えませんでしたー
次回に期待です!!
出産ちょー怖いです。。お互い頑張りましょ!!!

ゆんゆん

9月半ばなんですね☆
便秘!!!!わかります!悩みますよね!一人目のときは下剤もらってました(T . T)
性別はへその緒が邪魔してたんですね!わかるまでドキドキですねϋ♡

出産怖いですよね(>_<)私一人目のとき痛すぎて号泣しましたもんw笑 助産師さんにも、もう赤ちゃんいりません!と言う寸前で生まれてきてくれました!笑

かなお

9.11予定日です。
つわり終わりましたが、つねにお腹がパンパンな感じですが、お昼時、夜ご飯時に何も食べないとムカムカします(´Д` )
体調はヨイヨイです。
うちは男の子と言われました。
出産死ぬかと思うほどでしたかー‼︎やだなぁ。
初めてなのでおそろしいかぎりです(ΦдΦ)

りくゆな

チョット早いですが8月28日予定です☆
かなり前につわりはなくなったものの
切迫流産で入院中です( ノД`)…
順調になってきてるので退院ももうすぐぽいですが⤴

性別は18週の時に女の子確定しました☆

出産は今まで4回してますが何回しても
やっぱり恐怖ですね😅
毎回、スーパー安産なのにこれだけは
慣れることはないですね😱💦

ゆんゆん

↑すみません!(T . T)

ゆんゆん

わっ!予定日近いですね◟̆◞̆♡
それわかります!お腹が空くとムカムカしますw

男の子だったんですね◡̈*
もう可愛いくて仕方ないですよϋ♡毎日ママ大好きオーラ半端ないですw笑

出産死ぬかと思いました…笑
でも痛さなんて赤ちゃん見れば吹っ飛びますよϋ♡出産2日目なのにもう一人欲しいと言ってましたもん!笑

ェビ

9月4日予定です♪

悪阻は安定期入ったぐらいにいつのまにかなくなりました!
悪阻中ほとんど何も食べれなかったので、今食欲がヤバいです笑

性別はまだ分からないと言われました>_<
初産なので本当にお産恐いです。。
お互い頑張りましょう!!

ゆんゆん

8月末なんですね◟̆◞̆♡
入院中なんですか(T . T)順調になってきているとのことで本当に良かったです!!

女の子なんですね◡̈*羨ましいです♩女の子ができる秘訣教えてほしいくらいです(>_<)
4回出産されてるんですか?!!!すごい♡私も4人が理想なんで頑張りたいと思います☆

ゆんゆん

予定日近いですね◟̆◞̆♡
安定期入ってから悪阻なくなったんですね☆その食欲が増すのわかります!ご飯美味しいですよね♩

性別まだわからないんですね☆
ひょっとしたら女の子かもですねϋ♡

お産怖いですよね!!!特に初産なら尚更わからない不安もありますよね!お互い頑張りましょうね◡̈*

ここたま♡♡

めちゃめちゃ近い9月8日です♡
つわりは5ヶ月入る前に終わりましたが、つわりかなり酷かったです💦
性別は16週で希望通りの
女の子って言われました♡
出産は、怖くはないんですが
前回の出産の時切迫早産だったので、ただそれだけが怖いです。
お互い元気な赤ちゃんうみましょうね(♥Ü♥)ノ

ゆんゆん

わっ!近いですねϋ♡
つわり酷かったんですね(>_<)
性別は女の子だったんですか!♡.°⑅羨ましいです!女の子ができる秘訣教えてほしいくらいです♩

切迫早産だったんですか(T . T)
出産怖くないの羨ましいです!☆元気な赤ちゃんお互い産みましょう(((o(♡´▽`♡)o)))

なつ♩。

9月3日予定日です(≧∇≦)♩
悪阻は2週間ほど前に終わり、食欲が出てきました(^^)
これからは体重管理しなければ…
性別はまだ分かりませんが、明日一ヶ月ぶりの検診なのでもしかしたら分かるかなーっとドキドキです😊
出産はかなりこわいです!
私かなりのビビリ&痛がりで…
こんな私が耐えられるのかと本当に心配です(; ̄ェ ̄)

♡yurrrrrriiiin♡さんの予定日、私の主人の誕生日と一緒で勝手に嬉しくなりました😌💓

deleted user

少し近いです(*´ο`*)
9月19日予定で
私は男の子希望しています!
悪阻は少しあって
吐いたりしています(´・ω・`)
初めての出産なので
怖いです正直…。(笑)

詩葉ママ

わたしは24日です(^^)

ゆんゆん

近いですねϋ♡
悪阻が終わったらこれからの体重管理が恐ろしいですよね!(>_<)
明日検診なら性別わかるかもですねϋ♡楽しみですね♩
わー!わかります!私も痛みに弱く、内診も痛くてたまらないので心配です!(T . T)
予定日が旦那さんと同じ誕生日なんですね◟̆◞̆♡もしかしたら赤ちゃんも旦那さんと同じ誕生日になるかもですよ♡.°⑅

ゆんゆん

9月半ばなんですねϋ♡
男の子希望されてるんですね☆
男の子可愛いですよね♡.°⑅毎日メロメロです♩
まだ悪阻治ってないんですね(T . T)きついですよねー!

初めてなら尚更怖いですよね!未知の世界だし…
私は一人目のときは逆に全然怖くなく、なんとかなるだろうと軽く考えていたので死ぬかと思いましたw笑 2人目はしっかり構えて挑みたいと思います◡̈*笑

ゆんゆん

9月後半なんですね◡̈*お互い元気な赤ちゃん産みましょうね◟̆◞̆♡

deleted user

9月7日予定日ですっ✨✨

sakko♡

脈診断とかあるんですね(*0*;)
どーやるんですか?
中国式産み分け占いはかなりの確率で当たると思いますよ♪♪

ゆんゆん

わっ!近いですね◡̈*お互い元気な赤ちゃん産みましょうね◟̆◞̆♡

ゆんゆん

右と左の脈がどちらが強いかを見ます☆右が強ければ女の子、左が強ければ男の子ですϋ♡

中国式は1人目は外れました(>_<)女の子だったのですが、男の子でした◡̈*❤︎

sakko♡

主人にしてもらいました(笑)
左が強いでしょ誰もが…心臓近いんだからですってㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
男の人ってあまり信じません(笑)

ゆんゆん

男の方はあまりそういったものは信じないですよね(^^)うちもです!笑
でもこれはかなり高確率で性別当たるみたいですよ♩♩
私は右が強いです☆看護師さんと整体師の友達数人に診てもらったので間違いないです(^○^)
左なら男の子ですかね?ϋ♡楽しみですね♡.°⑅