※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

モンストが生活の一部になりすぎて困っています。元カレともモンストが原因で別れたのに、止められません。妊娠中でもやめられません。一生やってろと言われています。

モンストモンストモンストモンスト、明けても暮れてもモンストモンスト!!!!!子供抱っこしながらモンスト、お風呂あがったらすぐモンスト、あたしが怒っててもなんで怒ったのか話合わずにモンスト!ほんといい加減にして、、、
元カレともモンストが原因の1つで別れたの知っててあたしが嫌なのわかってるのに、モンストモンスト!妊娠中も嫌ってこと伝えてるのにモンスト!!
そんなにモンストがいいなら、一生してろ!

コメント

めぐみ

わかります
今うちの旦那はでかけるとポケモンGo
家だとニュースや他のゲーム
言っても聞かないから腹立ちますよね

  • はちろえもん

    はちろえもん

    やめてといったら調べ物してただけと言われたり、上司もやってるから仕方ないと言われたり、、、

    • 7月24日
  • めぐみ

    めぐみ

    子供とどっちが大事だよ‼って
    あたしは切れました
    でもトイレに逃げてゲームするようになるんですよ😱
    空気だとおもうようにしました

    • 7月24日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    旦那はわたしが嫌がってることわかってるので、近くと携帯画面を見えないようにしたり、隠したりするんです、、
    そこまでしたいんです、

    • 7月24日
  • めぐみ

    めぐみ

    隠したり見えないように、、かぁ
    やっぱり腹立ちますよね
    別室に移って、追いかけてきたら別室へをしてみてはいかがですか?

    • 7月24日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    いま、息子と寝室にきてますが、無視ですね、
    思いっきり楽しんでしてると思います

    • 7月24日
  • めぐみ

    めぐみ

    楽しんでるのがわかると腹立つー
    後は無言で訴えましょう

    • 7月24日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    もう、心ゆくまでやればいいんや

    • 7月24日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    ごめんなさい、途中でした。


    心ゆくまでやって、飽きた頃にはまた違うゲーム、、、無言でも伝わんないと思います

    • 7月24日
おものひ

私ならスマホ破壊しますね(ーー;)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ガラケーだってら真っ二つに折ってますね、、、、、
    イライラする、、、

    • 7月24日
侑

うわぁ、一緒ですね(´・_・`)
うちの旦那はモンストとパズドラ両方やってます…
悪阻が苦しくても、自宅安静と言われて家事かわってほしくても、お腹が大きくなってきて坐骨神経痛になって動くの大変な今も、携帯ゲームしてると何にもやってくれず、イライラします…!

お子さんのこと、もっと大事にしてほしいですね(´._.`)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ちょこっと子育て手伝ってるからってえらいもんじゃないし、ゲームゲームされて、どんなにこっちが辛いか、わかんないんですよ、、

    大事にしてるふりですよ

    • 7月24日
娘のプリケツさいこー!

携帯隠してやる(笑)

  • はちろえもん

    はちろえもん

    先ほど話したら、じゃ、モンスト以外ならしていいんやな?って言われました。絶句です

    • 7月24日
  • 娘のプリケツさいこー!

    娘のプリケツさいこー!


    すいません、言わせて下さい。
    子供すぎる…💧

    こうなったらアプリ消しましょう!(笑)

    • 7月24日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    旦那の言い分は仕事もちゃんとして、色々手伝ってる。やる事やってるからしてもいい!だそうです、、

    • 7月24日
Tmama

すごい分かります(´・_・`)
うちはモンストと最近は白猫にもハマってます。
元々ゲーム好きなのは分かってましたが、
起きてすぐモンスト。
ご飯食べながらモンスト。
お風呂上がったらモンスト。
何かしてほしい時も、今手離せないから、と…
話しかけても、プレイ中で聞いてなくて…だからさっき言ったじゃん。っていつもそんな感じです。

もう呆れちゃったのもあってだいぶ慣れましたが、モンスト作った人恨みます( ´ ▽ ` )ノw

  • はちろえもん

    はちろえもん

    本当に、、なくならないですかね、、、
    毎日子供と二人きり、やっと旦那が帰ってきて話し相手ができたとおもったらゲーム、、
    辛いです

    • 7月24日