※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

後部座席用のタブレットホルダーは、ヘッドレストに固定されるタイプや伸縮するタイプがあります。子供がチャイルドシートから見る際、大人しく見てくれるか心配で、普段スマホやタブレットを見ないので不安です。

後部座席につけるタブレットホルダーは、どんなものが使いやすいですか?
ヘッドレストに固定されるもの、少し伸びるもの、どちらがいいとかありますか?

子供がチャイルドシートから見れるようにしたいのですが、大人しくみてくれますか?
持ちたい!触らせろーとはなりませんか?😅

普段からスマホやタブレットで動画見てないので、車のなかだけ大人しく見てくれるか心配です😅
私は隣にいるつもりです。

コメント

はな

スマホ用なんですが、うちはこれ買いました!
取り付け簡単で、スマホの付け外しも簡単、荷物かけるフックにもなるし、使ってない時はヘッドレストの下に隠せるので見た目にも邪魔にならないです。

スマホホルダー ヘッドレストって検索すると出てきます。

個人差あるかもしれませんが、スマホで動画流してる時は座ったまま大人しく見てくれますよ☺️

• ゆか

ゆか

スマホで見てるんですね!席から見えますか?
    私がよく見えないので娘も見えないかなと、タブレットにしようかと思ってました😅

つけっぱなしでも邪魔にならないのは良いですね✨

• 11月6日
  • ゆか

ゆか

スマホははなさんのをつけてますか?

• 11月6日
  • はな

はな

ごめんなさい、返信下にしてしまいました💦

• 11月6日
はな

元々、これを買うまではヘッドレストにスマホを立てかけて見せてましたが、見えないとか不満が出たことはないです🤗
自分が座ってみても見えますよ〜

スマホは、私のか夫ので、だいたい運転してる方のをつけてます(運転手は運転中どうせ使えないので)

でも、どうしても見たいって言った時しか見せてないです😅