※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめら
雑談・つぶやき

ママ友って子供が幼稚園行きだせばできるんやろか🙃🙃公園行くとお子さん…

ママ友って子供が幼稚園行きだせばできるんやろか🙃🙃

公園行くとお子さんが別園入園予定のママさんにはよく会って色々お話しできるんだけど、息子と同じ幼稚園通う予定のママさんには全然遭遇できない😂😂😂
来週保育参観あるから、少しでもお話しとかできるといいんだけどなああ

知人が公園でよく会う別園ママさん達と同じ園で、それをSNSで書いててうらやま…😔

通うのは私じゃないけど、親子遠足とかあるだろうしちょっとでも同じ園のママさんとお近付きになりたいよー😂😂新しい所に 踏み出すのは大人になっても不安😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わたしも息子が幼稚園行くまではママ友いませんでしたよ😊

息子も近所の幼稚園じゃなくて離れた園に行ったので🤣

• ぽめら

ぽめら

返信とても遅くなってしまい、すみません😭💦ありがとうございます😭!
    子供が幼稚園に行くようになれば徐々に会話できるママさんが増えていきますかね😢✨希望を胸に頑張ります😭✨✨

• 11月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

案外、幼稚園に行ったら近くに住んでる人いたりしますよ😊

• 11月9日
  • ぽめら

ぽめら

ですかね😭✨ありがとうございます☺️✨

• 11月9日