※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
サプリ・健康

産後、プロテインダイエット等された方いますか?完全母乳で育てているの…

産後、プロテインダイエット等された方いますか?
完全母乳で育てているのですが、プロテインダイエット等取り入れても大丈夫でしょうか?

コメント

テレホン

ナリスの一食置き換えをしようと思ったら、ご飯を食べないとおっぱいが出なくなると言われました!なので3分の1はご飯を食べてと言われましたけど、、、おっぱいが終わってから始めることにしました。

• ななまま

ななまま

おっぱいって人それぞれですけどだいたい1歳くらいまであげますよね?産後半年が痩せやすいと聞いたもので(>_<)母乳だとなかなか難しいですね(>_<)

• 7月26日
sssx.

してました!完母なんで途中でおっぱいの出が悪くなってやめましたけど💦

• ななまま

ななまま

おっぱいさえでれば大丈夫ですかね(>_<)ご回答ありがとうございました♩

• 7月26日
みらい1025

完母で育ててました(^^)
私はハーバライフを1日一食、置き換えで飲んでましたよ🎶
妊娠中・授乳中でも大丈夫の物です‼︎‼︎母乳の出が悪くなった感じは全くなかったです(o^^o)
これで16キロマイナスになりました(*^◯^*)

• ななまま

ななまま

マイナス16キロってすごいですね!!
    他の2食は普通にたべましたか?やはり甘いものや間食、食べる量も控えめにしたのでしょうか?産後何ヶ月くらいから取り入れましたか?

• 7月26日
  • みらい1025

みらい1025

後の2食は普通に食べてました(^^)
    甘い物は控えてましたが、出掛けた時とか食べてましたよ🎶

産後3ヶ月位から始めて、4ヶ月位で落ちました(*^◯^*)

• 7月26日
  • ななまま

ななまま

そうなんですね!私も間もなく3ヶ月なのでそろそろ本気でやらないと(>_<)ありがとうございました❤︎

• 7月26日