※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近添い乳を辞めようと頑張っているので、この前までは夜中ギャン泣き…

最近添い乳を辞めようと頑張っているので、この前までは夜中ギャン泣きしていました。旦那は仕事だからと1人でとんとん頑張っています。休みの日くらい変わって欲しいのですが、夜釣りにいきます。しかも毎回。そして、最近早朝泣きに変わりました。すると朝釣りに行くようになりました。しかも、子供が起きる時間をこしてまで。目の前に子供がいても携帯だし育児する気ありません。

みなさんの旦那さんはどれくらい遊びに行かれますか?
少しくらい遊ぶ時間もいるかなと思ってたのですがこれはなめてますよね?ご意見お願いします

コメント

うちは元々お酒も飲まないし家族と居るのが1番というタイプなので滅多に行きません💦行くとしても仕事の付き合いとかを月に数回です。旦那さんも趣味が大事なのは分かりますがさすがに毎回は行き過ぎすぎだし誰の子?って思っちゃいますね😭💦

• ママリ

ママリ

飲み会などは我慢してくれているようなので趣味まで口出しするのもなと思ってて、、
    せめてもの夜中はご勝手にだけど子供が起きる時間までに帰ってきてほしいです😓

• 11月6日

退会ユーザー

趣味は言い難いですよね(><)
    分かります💦
    でも私は言ってしまいました😅笑
    もう少し子供と関わって欲しいと優しく伝えてみたらどうでしょうか?(><)

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

パチンコのときは言ったんですけど今度は釣りに行ってます。
    そうします😭伝えたら喧嘩になるので喧嘩覚悟で笑

• 11月6日

退会ユーザー

男の人は自由でいいですよね😤
    頑張ってください!

• 11月6日