※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

12週の妊婦です。お腹がチクチクして痛いです。子宮が大きくなる痛みかな?右下側が痛むことも。出血はなく、たまに腰痛もあります。

子宮が大きくなる痛み?
12週です。昨日からずっとお腹がチクチクします😣
今までもあって、検診でも問題がないので子宮が大きくなる痛みかな?と思いますが、
継続的にずっとチクチクしてた方いますか?
おへその右下側がずっとチクタクします😂
出血などはないです!
たまーに腰痛もあります😣

コメント

まあ

大きくなる痛みだとおもいます💦
チクチクすごい気になりますよね😞私も2人とも痛かったです。
張ったり出血なければ大丈夫だと思います!

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ気になります😣
    症状ない時はないです不安になるのに😂
    張りも出欠もないので様子見たいと思います😊✨

    • 11月6日
ちぇる。

わたしも同じ痛みが出てました💦
調べたり、パーセンテージとか見ると初期過ぎないと不安ですよね……
検診の時に伝えたら、流産兆候もないので初期の痛みと言われました
腰痛は毎日あります😣
胎盤が完成するまで腹痛などある時は安静にして下さいね😌

  • ままり

    ままり

    検診の時に伝えたんですね!私は伝え忘れてしまったので不安でした💦
    腰痛も辛いですよねー😣
    お互い安静にして乗り越えましょう😊!

    • 11月6日