※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
家族・旦那

最近、夫婦関係に悩んでいます。うちは交際7年半で結婚し、結婚してから…

最近、夫婦関係に悩んでいます。

うちは交際7年半で結婚し、結婚してから4年経とうとしています。
なのであわせると旦那とは10年近く一緒にいます。

旦那は仕事も忙しく夜はすぐ寝てしまい、朝早く行くので1人目の時からセックスレス気味でした。

それに子供は2人がいいと前から思っていて、今二人いるので、今後全くそーゆーのがなくなるとおもいます。

むしろ私が悪阻がひどかったので妊婦中キスもしなくなり、そのまましてません。
なので1年近くはしてないと思います。

しかし夫婦仲は悪くなく、仲良いです。
よく話すし、一緒にいて落ち着きます。

ただ今まで、男女だったのが、子供ができて、生活も安定しているし、パパとママになったってかんじです。

しかしこのままでいいのか…。

私はまだ28歳だし旦那は30歳。
そーなるのは早すぎるんじゃ?って思ってもいます。

3人目の予定はないんですが、このままキスもない生活を続けていっていいものなのかと疑問に思いました。

旦那に話したところで別にいいでしょって言うと思います。

みなさんも同じような方いますか?

コメント

ペヤング

まずはスキンシップからしてみては?
ハグとか☻

• あやんき

あやんき

ハグすると冗談まじりによけられます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 11月6日
るるい

うちは交際11年で結婚し、結婚して10年を、迎えます❗というか昨日結婚記念日だった。。。(笑)忘れてました😅
合わせると21年です。

夫は深夜に出るので寝室も別々。
生活も別なので一人目できてから(体外受精で授かりました)してません。なのでもうすぐ5年はレスです。
一人目から産後クライシスになって夫に触れることも触れられることもいやになりました。
男の人というより子供達の父親になりました。
以後もう一生なくてもいいとおもってしまってます☺️

• あやんき

あやんき

うちもそんな感じです!
    とにかく子供優先だし、イクメンなのでそれでいいかなとも思ってしまいます٩(ˊᗜˋ*)و

• 11月6日