※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたぼうし
妊活

3年間仲良ししていない友達と今夜2人目を誘えず、誘い方がわからず悩んでいる。今回は見送りかな〜

3年間仲良ししていません。😂
そろそろ2人目が欲しくて今夜チャンスだったのに誘えなかった😅
お互いそういった事してなさすぎて誘い方もわからず😅
はぁ…今回は見送りかな〜

コメント

モアナ

うちもそんな感じでした😂💦
そろそろ2人目を考えてもいいかなぁと思って…
と言いましたね😂
でも
旦那、子供と私で寝室分かれてるので
する為には寝室に行かなければならず
子供作る為に夜這いしてるような気がしてしまって
私が萎えてしまってました😅笑

• わたぼうし

わたぼうし

コメントありがとうございます😊
    一応2人目欲しいとお互い言っていて、冗談ぽく、するー?!💓みたいな会話になるのですが、先日くっついてきた時に凄く恥ずかしくなってしまって出来ず😵
    うちは寝室は一緒で子どもと犬も寝てるのでするならリビングでになるのですが、子ども起きて横に誰もいないとなると泣き出すのでなかなか集中出来ないのかな〜とか思ったり笑
    はぁ…難しいです笑
    アプリでしか管理していないので排卵日の確定は難しいですが一応7日が排卵日予定です🥚
    とりあえず明日、明後日チャレンジしたい気持ちはあります!笑

• 11月6日
モアナ

私は生理不順なので、
アプリで管理してはいたけど
あてにはならず…
アプリの排卵日から1週間ズレてできた時ので妊娠しました😂
なかなかタイミングって難しいですよね😳
旦那様も前向きならきっと大丈夫ですね🥺
娘さんが起きませんように🙏笑

• わたぼうし

わたぼうし

そうなのですね💦
    私は生理が安定しているのですがなんせ基礎体温も測っていない、排卵検査薬も使っていなくてほんとにアプリだけが今は頼りで🤣
    ほんとタイミング難しいです😵
    ありがとうございます🙇‍♀️❤

• 11月6日
ひよっこ

私も妊娠判明してからご無沙汰で
整理再開したのでそろそろ妊活したいなーと思ってますが
久しぶりすぎてどう動いたらいいかわからず🤣🤣
なかなか勇気いります…

• わたぼうし

わたぼうし

いや、ほんとそうなんですよ!
    もうどうしたらいいか分からなさすぎて今回ダメそうです笑

• 11月6日

うちも妊娠してから3年してませんでしたwうちは話し合いました。年齢的にも近いうちに2人目を欲しいこと、娘に妹が弟を作ってあげたいと思ってること。子供が2人だと大変だろうけど頑張りたいと思ってること。
5ヶ月前からアプリでタイミング取ってますけどできないので排卵検査薬注文して、子宝お守りまで買いましたw旦那も今のところ前向きに頑張ってくれてます。
子供が寝てからだったり、私と旦那の休みがあって尚且つ子供を保育園に預けてる時とかじゃないとできないので、タイミング取りたい時になかなか取れないです😓難しいです😅
お子さん同じ月齢ですね♫

• わたぼうし

わたぼうし

同じですね!笑
    私もとりあえずはアプリに頼って無理なら検査薬買おうかな〜と考えています💭
    旦那ともそういう話してるんですけどなかなかお互い行動に移せず🤣
    ほんと同じ月齢ですね👧🏻📛
    排卵予定日が一応6~7日予定(アプリでバラバラ)なのですが今日タイミング取っても間に合いますかね😂←取れるか不明ですけど笑

• 11月6日

退会ユーザー

もう私は恥をしのんで誘ってますw今日どう?!とか、今週ゴールデンタイムやけんよろしくとか😅旦那が寝ちゃったら、乗っかって「ねぇ〜ねぇ〜」とか言いながらw
    私もアプリ3個くらい入れてますが全部排卵予定日違いますー💦
    あくまでも携帯のやつなんであんまりもう気にしないようにしてます。のびるおりものが出た時が個人的にはいいのかなーって思ってます。
    取れるなら取っときましょ!!排卵遅れたりしますし!

• 11月6日
  • わたぼうし

わたぼうし

もう誘うしかないですよね!笑
    確かに携帯なので確かではないですよね!😩
    私も先々月まではアプリの排卵日付近にのびおり出ていたのですが先月あたりから排卵と思われる日よりすごく後にのびおりが出ててよく分かりませんでした💨
    今回もまだ出ていません💨
    排卵ズレてるんですかね😅
    今夜頑張れたら頑張ります!笑
    2人目も同じくらいに授かれたらいいですね❤

• 11月6日