※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子が風邪で夜間にひどい咳が出ています。小児科では治りかけで夜に咳が出るのは仕方がないと言われました。対策をしても効果が感じられないようです。


4歳の子が熱無しの鼻と咳の風邪をひきました。
小児科に2回通い、もう薬も飲み終わりました。
日中は鼻水も咳も減って、日に日に回復しているように見えるんですが、
寝る前と就寝中の咳が凄くひどいです😭
目は覚めないけど頻繁に寝ながら咳をしてます。

小児科で相談したんですが、
咳で目が覚めちゃうとか、咳で吐くほどじゃなければ大丈夫。
と言われました。

風邪の治りかけだから夜間に咳をするのはしょうがないんですかね😣
ベポラップとか部屋を加湿したりいろいろ対策してますが特に効果がある感じではないです。

コメント

としわママ

咳が続くときはたまねぎいいですよ!
枕元に転がしてます(^ー^)

ゆうだい

うちも風邪引いててやはり夜中も咳が出るので騙されたつもりで枕元にスライスの玉ねぎを置いてます😊