※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

同じ写真館で2歳のバースデーフォトを撮る場合、背景が同じになる可能性があります。違う背景で撮りたい場合は、店舗を変えることを検討しても良いでしょう。希望を伝えることで対応してもらえる可能性もあります。

たまひよ写真館で今までに何度かバースデーフォトを撮ってる方に質問です❣️

1歳の時もたまひよで撮ってもらい、2歳の誕生日もたまひよがいいかな〜と思っています。
同じ写真館だと背景が同じだったりしてしまいますか?
1歳のときと違う部屋というか、違う背景で撮りたいのですが、店舗を変えた方がいいでしょうか?
同じ店舗でもそのような希望が通ればいいのですが…✨

コメント

ミク

ハーフと1歳の時にたまひよ使いました♫

ハーフの時に背景を変えられるか聞いたら変えれないと言われたのでハーフと1歳は違う店舗で撮影しました!

• ままり

ままり

ありがとうございます❗️
    とても参考になります☺️✨

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

ハーフと1歳半のときに年賀状の写真兼成長記録に撮りました📷✨
私が行ったところは二部屋あり、たまたまかもしれませんが前回と違う部屋だったので背景被りませんでした💡私はお任せしたのですが、背景等ご希望があれば変更できますがどうしますかと撮る前に担当の方から提案もあったので変えることも出来るみたいでしたよ🙌💕
店舗にもよるかもですが、できる店舗もあるので聞いてみても良いとおもいます☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊❗️
    変更なども受け付けてもらえるのですね✨一度確認してみようと思います⭐️

• 11月6日