※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

自分でもキモいなと思うんですが、歯茎、歯のフェチです。皆さんは何フ…

自分でもキモいなと思うんですが、
歯茎、歯のフェチです。皆さんは何フェチですか?

けど、自分は歯並びが良くないです。
ゆくゆくはお金貯めて矯正をしたいんです。

夫に「歯並びがよくないな」と言われます。自分も十分わかってるのでうるさいなー。くらいに思ってます。
夫は、歯並びがいいので自慢します。けど、きみ歯垢すごいよ。すごく気持ち悪いよ。油虫がびっしりお花の茎についてるみたいに気持ち悪いよ。
ちなみに、私は歯並びはよくないですが歯垢がなく歯医者に綺麗と褒められます。

コメント

lily_mimi

私は生え際フェチです笑
男性では生え際見えてる髪型の人が好きです!笑

歯もめっちゃわかりますー!結構他人の歯並びとか詰物とか気になってしまいます😣😣

歯垢なくて羨ましいです✨
私は矯正終わっていま一生懸命ホワイトニングしてます👍

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    生え際!?初めて聞きました😳

    • 11月6日
ミク

私は二の腕フェチです(笑)

後歯を色々いじるのも大好きです✨
矯正、前歯セラミックなどやってきました♫

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    私も早く矯正したいです😂

    • 11月6日
be

女の人の足見るの好きです😂
自分の足がどんだけ
痩せても筋肉凄くて
ムキムキなので
シュッとした理想の足を
探してるんだと思います😂

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    私は、ムキムキというか
    太ももだけぱんぱんで恥ずかしいです😭

    • 11月7日
はじめてのママリ

後頭部フェチです。首輪した柴犬もネコも後頭部が一番可愛いです♪
そして夫の後頭部も好きです。逆に嫌だな〜みたいな後頭部もあります😅

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    動物の後頭部は可愛いですよね😍

    • 11月7日
deleted user

腕の筋肉と腹筋フェチですw

私は歯並び悪くてしかも過去にタバコ吸ってたので大変なことになってます😭
いずれホワイトニングしようと考えてます

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    私もタバコ吸ってましたが、幸いそこまで大変なことにはならなかったです🙂

    • 11月7日
しー

旦那限定で、おしりフェチです😂
プリっと持ち上がってて
特にボクサーパンツ穿いてる姿がセクシーで大好きです(笑)

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    夫限定のフェチかあ、🤔
    私は、もみあげと首筋かもしれないです🤨笑

    • 11月7日
ママリ

わたしも旦那のおしりフェチです😂☺️💦
ウエストは細いところからの
ぷりっとしたおしり!
触ってたいし、
お風呂上がりとか見てたい🍑✨笑

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    私は旦那フェチは、もみあげと首筋ですが🤣
    お尻の丸みがあるところから、太ももに移る部分がいい身体してるやん!と思えます😂

    • 11月7日
🧸

私はお尻フェチです😂
人を見る時まず1番にお尻に目が行く🤣
女性でも男性でも😂
わぁ!この人ええケツしとるー!って。笑
男性のケツ見てると旦那に会いたくなります😂
それを旦那に言うと、え。複雑😂って言われます🤣🤣
気がつくと人のケツ見てるんですよね…変態すぎます自分🤭笑笑

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    気がつくと、人のお尻を見てるのはちょっぴり変態ですね😂

    • 11月7日
  • 🧸

    🧸

    チラッとですよ😎笑笑

    • 11月7日