※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
サプリ・健康

元々末端冷え性で、足先は分厚い靴下やこたつでなんとか暖を取れるので…

元々末端冷え性で、足先は分厚い靴下やこたつでなんとか暖を取れるのですが手先だけがキンキンに冷えてしまいます😭
妊娠中ですし、冷えはまずいですよね……😢
手先の冷え対策に何かいい案はないでしょうか?
本当に氷みたいです……。

コメント

ママり🧸

わたしも末端冷え性です!本当に寒いですよね😭手先が寒い時はカイロを握っていました!

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    やっぱり手先はカイロぐらいしかないですかね😭💦ゲームとかしていると氷みたいにキンキンに冷えててびっくりします…。最近寒くなって余計に😭😭😭

• 11月5日
  • ママり🧸

ママり🧸

わたしの場合、普段なら寒いはずなのに妊娠中は熱っぽくて寒くなかったです🤒指のマッサージとか、温かい飲み物を飲むとかどうでしょう☕️

• 11月5日
  • エル

エル

初期は熱っぽさもあったんですが最近は寒さに負けてるみたいで😭💦温かい飲み物とかも一切効かない頑固な冷え性です😭😭ひたすらマッサージ試してみます💦

• 11月5日
  • ママり🧸

ママり🧸

これからまだまだ寒くなるので
    体調崩さないように気をつけてくださいね☺️✨

• 11月5日
  • エル

エル

ありがとうございます😌!

• 11月5日