※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
家族・旦那

いまは義母と同居です!兄弟からしてみれば、実家はいますんでるとこです…

いまは義母と同居です!
兄弟からしてみれば、実家はいますんでるとこです。
上海にいる弟が一時帰国のため、うちで2週間の待機をするそうです.ほんとに嫌だ…食事とか誰が面倒みるの?て感じだし、義母はフルで働いてて料理はまったくしません。私が我慢してしなければいけないのでしょうか…
みなさんどう思いますか?

コメント

はちママ

ホテルに泊まれよって思います😅
それか、怖いから実家帰らせてもらいます!と言って帰る。笑

• ミゆ

ミゆ

やっぱりそう思いますよね…もしものときもあるし、娘が感染したら大変😭
    実家に帰るとは言いました…
    ほんと自分勝手な弟で困ります😫

• 11月6日
さくらもち

一時的でも実家に帰ってくるなら義母がご飯の準備するべきだと思います。
なぜ嫁がそこまでやってあげなきゃならんのか‥って感じです😃

• ミゆ

ミゆ

ほんとですよね…義母が仕事休めないならホテルに泊まってもらうようにもう一回話してみます…やっぱり同居はいやですね、。

• 11月6日
  • さくらもち

さくらもち

嫁に自由がないですよね
    うちの義母は家に友達招いてお茶もお菓子も出さない。
    義母の弟泊めても、朝ごはん用意しない。
    そういう私とは真逆のタイプなので、こっちが気をつかいます。
    予定すら言わないときがあるので、突然の来客だったり‥
    招いた人が準備すべきでしょ!!迷惑、知らんわって怒りたいです。

こっちは誰も呼べないのに自由にされると腹立ちます。

• 11月6日
  • ミゆ

ミゆ

それは辛いですね🥲
    ほんと自由がなさすぎですよね…家政婦か?てかんじですよね…夫はこんな思いしてるの知らないし…このまま家政婦で人生終わりたくない…て思っちゃいます…😡

• 11月23日