※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の男の子がいます。精神病があって毎日辛いです。死にたいです。死ぬことしか毎日考えてないです。

1歳7ヶ月の男の子がいます。

精神病があって毎日辛いです。
死にたいです。
死ぬことしか毎日考えてないです。

コメント

ままり

まず、児童相談所に相談してみてください!
大丈夫です!
力になってくれると思います。

すー

私もそんな時期ありました。
自分なんてって思ったり。

でも「死んだところで楽にはならないし、むしろしんどいよ。それでもいいならいいんじゃない?大半は思い込みからだよ」って言われたとき
徐々に考えなくなりました。
「精神病だから」という鎖から逃れられれば少しは変わるかもしれません。

お子さんが理由(育児ノイローゼ)で死にたいのであれば、乳児院にお子さんを預けても良いと思います。

たっちゃん

私も児童相談所に助けてもらうべきだと思います!きっといい解決策を見つけてくれると思いますよ😣
でも、お子さんにはママが必要ですよ!お子さんを幸せに出来るのはママだけですよ😥
とても心配です。

たこ天

死んだあなたは楽でしょうが、お子さんはとても辛い思いをするでしょうね。
死ぬくらいならまずは行政に相談なりして、お子さんもあなたも良くなる方法を考えてください。

ピーナッツママ🥜

お気持ち、とても良く分かります。
ツラいですよね。毎日。
簡単に死ぬこともできないし。

「助けて」と言える人はいますか?

りんご

よかったら話しましょう😊