※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え り
妊娠・出産

旦那が神経質になり、予定日超えて不安と焦りが出ている。娘に会えず寂しい中、旦那が娘を連れて実家に泊まりに行き、その行動に不満を感じている。

いやー本当に旦那やってくれますね

予定日超えて神経質にプラスされて不安と焦りがでてるのにー。

仕事休みとれて娘をみてくれてるのは本当に感謝しかないしわたしは実家でのんびり出来てるけどさ、こんなに娘に会えてないの初めてで寂しいのに。

空港が近いのに旦那は娘を連れて実家にいっちゃうんだもんなー。コロナがまた増えてgotoで空港利用する人増えてるし義母はインフルの予防接種受けてないし。
久しぶりだし遊びに行くだけならまだしも泊まりかよ。しかも泊まりはギリギリまでわたしに黙ってたし。
なんなんだよ。ここまで神経使ってそっちの方怖いから行かせなかったのにさー。
もう黙ってそういう行動しないでほしかった。

コメント

れ

せめて早めに教えておいてほしいですよね😢
そこはやっぱりお母さんの承諾も得てからにしないと…。
下の子が産まれて、落ち着いてからみんなで一緒に行くとかでも良かったんじゃないかって思ってしまいますよね(;_;)

• え り

え り

そうなんですよ😭ただでさえ、旦那実家は東京都で空港もバスで行けるぐらいでコロナも心配、インフルも怖いのにと思って、、

• 11月5日