※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

パパの育児についてですがパパ=育児のサポートっていうのは違うような…

パパの育児についてですがパパ=育児のサポートっていうのは違うような気がしてます(^_^;)
うちのパパは息子がパパっ子みたいな認識をしてますがそりゃアクティブな遊びしてくれるのは好きでしょうけどご飯やオムツ替えなんて私だし基本私でパパに頼んでも一緒にやろうという名目の私任せです(笑)パパが積極的に育児に参加するようになるのはいつからなのでしょうか?どうやったら俺仕事してんだよ認識消えるんでしょうかね?(笑)

コメント

まな

たまに喧嘩になりますがオムツ替えを一回しただけで俺やってるのにって言われるのは何故でしょう(笑)離乳食だって私いないとやらないらしくミルクのみです。おかしいε-(´-`*)

mamari

仕事は夫、家事や子供の事は妻って感じの典型的な亭主関白な考えなのではないでしょうか?😂

• まな

まな

多分そうだと思います(笑)ただ2人目産まれたら必然的に息子を任せることあるよって伝えてます(笑)今日朝にオムツがそろそろ切れるから今日買いに行こうかって言ったら明日の分まであるなら明日で良くないとキレ気味に言われました(笑)私にお金渡してくれないので旦那にお金貰わんと行けないんですよ😭

• 11月5日
  • まな

まな

いつも念の為ひと袋の半分よりも少なくなると買いに行くようにしてるんですけど今回は面倒だったみたいで😭明日はスロット行きたいといってるから今日行きたかったのに😭

• 11月5日