※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

散歩中にお腹が張って痛かったけど、家に帰ってからは痛みはない。お腹が張って痛いだけかしら?

健診でたくさん動いてくださいね〜って言われたので今日天気良かったから45分ぐらいの散歩に行きました!
そしたら歩いてる時お腹が張ってお腹を下したような痛さが何回もありました。家に帰ってきてからは特に痛みはありません。ただお腹が張って痛いだけなのでしょうか笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期に動いてくださいと言われるのはお腹を張らせるためなので張っても問題ないです。
ただずっと張っているのはよくないので家に帰ってきてから痛みがないのであれば問題無いと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

陣痛来させるために歩いてるので、
どんどん張らせて痛くなっても歩き続けると陣痛につながったりしますよ🙆‍♀️🙆‍♀️それに、出産前下痢とか沢山便が出る人多いです🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
なので、下したような痛さも問題ないです🙆‍♀️🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!
    ありがとうございます!
    頑張ってたくさん歩きたいと思います☺️

• 11月5日