※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日2〜3日前から風邪症状が続き、のどの違和感や咳が気になる状況。体温は36.8℃前後でおりものに黄色白ぽいものが見られ、下っ腹が張っている感じも。この状態で妊娠している可能性はありますか?

生理予定日2日か3日前です。

1週間前から鼻水くしゃみ、少したってから喉の痛みと咳の症状があります。
だいぶ落ち着いてきましたが、のどに違和感があり咳が出てしまう状況です。

熱は36.8前後でおりものは多くはないですが黄色白ぽいのがでています。
そして下っ腹が張ってる感じもあります。

こんな状態で妊娠されてた方いらっしゃいますか?

見事な1週間前からの風邪症状に期待してしまいます😂

コメント

deleted user

咳が出てるなら風邪かな…と思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期症状に咳ってありますよね?
    二人目妊娠のときも咳出てました😓

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか😳
    妊娠初期症状の風邪っぽさとして、微熱や鼻水、喉の渇きや違和感、あとは倦怠感などよく聞くし私自身前回も今回もありましたが咳は初めて聞きました💦

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喉の渇きがあって空咳が出る感じですかね😂

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはあるかもですね💦
    どちらにしても妊娠症状だと良いですね💕

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 11月5日