※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
子育て・グッズ

子どもの体調不良と自身の疲労に悩んでいます。入院前にプレッシャーでいっぱいで、怒りたくない気持ちです。

親として情けないですが、もう疲れました。

もうすぐというかあと3日で予定帝王切開で入院します❗️
お腹も欲張るし、ひとつひとつの作業が大変💦
足がすぐ浮腫みつらい。

そんな中、30日から上の子が体調を崩し
入院したりまた別件で2.4.5と病院通い😭
心配も尽きない中、日中2人で過ごして
イヤイヤ期や具合が悪く、機嫌がよくなかったり
寝ても下におくと起き💦
3時間とか抱っこのまま😭

夜も夜泣きがすごくて、、、
怒鳴ってしまいます。
そんな自分が情けなくて嫌。
後から反省するけど、また繰り返して、、、
泣けてきました。。。

子どもは今アデノウイルスなので、どうにかうつらないようにと思いますが、
対策しようもなく、、、
手洗いうがい手指消毒ぐらい😭
これも、プレッシャーで気持ちがいっぱいいっぱいです😭
こんな入院前に怒りたくないよ〰

コメント

ママリ

30日に予定帝王切開しました!
私も入院前は息子に怒ってばかりだったしお腹の圧迫で苦しいし何もしたくなくて辛かったです😭💦息子とも少し離れたくて入院を楽しみにしてましたが初日から寂しくて号泣しました😂
帝王切開だから10日間の入院なんですが今までみたいに「数時間会えない」ではなく「10日も会えない」と思ったら別れ際の息子の笑顔も切なくて「かーちゃんかーちゃん言いながら探してる」って旦那からLINEが来た時はもうやばかったです😭😭
結局会いたすぎて退院を1日早めてもらいました🤣
経産婦さんは皆さん言うかと思いますが、やっぱり面会も出来ない入院中は上の子に会いたくて仕方ないと思います😂!きっと今はイライラが収まらなくてもBuuさんも同じ気持ちになるんじゃないかなぁと🥺✨

  • Buu

    Buu

    まさしくそうだと思います‼️
    少ない産休もっとゆっくりするつもりがバタバタで💦
    早く入院したいと思ったりしますが、、
    やっぱり我が子は可愛い💕
    どんな我儘も包み込める広い心でいたいです😭


    出産おめでとうございます💕
    術後痛いと思いますが💦
    頑張ってください😭

    • 11月5日