※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機のノズルと受け皿にカビが発生し、洗剤やクリーナーで掃除したが、黒い点が残っています。この状態で食洗機を使うべきか、手洗いに切り替えるべきか相談したいです。

食洗機の回転ノズルと受け皿にカビができてました(;><;)
漂白剤は使用したらダメな食洗機だったので、洗剤でこすって洗ってみて、メーカーおすすめのクリーナーで洗いました^^
まだ、目にギリギリ見えるような黒い点が四ヶ所ほど残ってます。(他にももう少しあるのかも?見つけられる範囲では四ヶ所くらいでした🤔)
これは頑張っても取れませんでした😵💦何回も擦ったりクリーナー三回しましたが😵💦
皆さんはこの状況で食洗機使われますか?それとも手洗いに変えますか?🤔✨

コメント