※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産ママ
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘が決まった時間にギャン泣きします。授乳後しばらくしてからで、抱っこやおっぱいでも収まらず心配です。同じ経験の方いますか?

1ヶ月半になる娘が居ます。
決まった時間にいつもギャン泣きします。
ギャン泣きされる前は大抵授乳した後しばらくしてからです。起きてようが寝てようがいつも同じ時間なんです。
この世の終わりかのように泣きだしてそうなると抱っこして落ち着かせたくてもきかず、おしゃぶりも拒否、おっぱいあげたくても泣きすぎて加えてくれないって流れがいつもです。最終的にどうにかおっぱいを加えてくれて収まりますが、他に原因があるんじゃないかな?と思います…😵
同じように経験されたかた居ますか?

コメント

あいこ

夕方ですか?
夕方だったら黄昏泣きで、乳児あるあるです!

  • 初産ママ

    初産ママ

    いつも16時30分頃に
    泣きます😭
    黄昏泣きってあるの初めてしりました😳

    • 11月5日
ななな

黄昏泣きですかね〜😌
ずっと泣かれてるとこっちも辛いですよね💦
私の場合抱っこ紐にいれてちょっと外に出ると寝てくれたりします😌

  • 初産ママ

    初産ママ

    昨日電車とバスに乗らなきゃ行けなくてバスでギャン泣きされて泣きそうになりました😭
    でも理由が分かってホッとしてます😅
    これからは構えられると思うと知れてよかったです☺️

    • 11月5日