※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪だるま🎄❄️
お出かけ

現在里帰り中で生後2週間の子どもがいます。1ヶ月検診後には子どもと主…

現在里帰り中で生後2週間の子どもがいます。
1ヶ月検診後には子どもと主人のいる家に戻ろうと考えています。
日頃の食材はどのように皆さん調達されていますか?
今から寒くなりますし、子どもも小さく、このご時世なので外出は極力避けたいです。週末は主人も仕事に行く日が増えてくるので心配です。

コメント

Huis

コロナ出始めてからずっとネットスーパーで買ってます!魚とか種類限られてて別の欲しいなーというときは主人が外出するときにお願いしてます。

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

ネットスーパーですね
    お返事ありがとうございます

• 11月13日
まあ

赤ちゃんいると本当に買い物大変ですよね😭
私はコープに入りました!重たいものや離乳食に便利なペーストなど取り扱っているので、週1の配達ですが今では無くてはならない存在です!笑
あとはネットスーパーも使ってました✨

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

コープはやはり週1ですよね💦

• 11月13日
ママリ🔰

長女のときは里帰りから戻ったのが7月で逆に暑くて😱
生協とネットスーパーに頼ってました!
あとはだんだん主人が慣れてきたら1時間だけ任せて買い物に行ったり。
生協やネットスーパーは送料手数料など赤ちゃん割引があるところも多いので使える範囲で良さそうなところを探してみるといいと思います✨

• 雪だるま🎄❄️

雪だるま🎄❄️

まだ里帰り中なので、主人が慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。生協やネットスーパー等活用できそうなものを探してみます!

• 11月13日