※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバに詳しい方教えてください!数年ぶりに泊まりでユニバ行く予定です…

ユニバに詳しい方教えてください!

数年ぶりに泊まりでユニバ行く予定です。

夏休みの終わりで
夏イベント終わってから、ハロウィン始まるまでの間で
何もイベントやってない時ですが、
楽しめるものでしょうか、?

イベントのパレードがやってない以外にデメリットはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

空くタイミングなので私的にはメリットしかないです!
アトラクション目当てなら尚更!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    遠方から行くので不慣れでアトラクション回るので精一杯になりそうなので
    ショーはあまり意識しておらず予約したのですが、何もやってない時期だと気づいて不安になってました💦
    コメントいただき安心しました!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アトラクションたくさん乗りたいと思ってるならショー見る余裕はないと思います。

    ドンキーを乗りたいなら200〜250分待ちなので、それで午前中は終わりますしね…😅

    • 1時間前