※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日に生理がきてしまい、妊活中の悩み。排卵検査薬で8ヶ月経過し、病院に行けず悩んでいます。授かりまでの期間や助言を求めています。

はぁー生理予定日ぴったりにリセット、、
今回はタイミングバッチリだったのになぁ。なんで授かれないんだろう。来月は排卵検査薬もお休みして気にしないで生活しようー。なんておもってても気になってしまう。きっと排卵日検査薬買っちゃうんだろうなぁ。
私より後に1人目産んだ子がもう2人目妊娠中。妊娠ラッシュすぎる。なんで?なんでこのタイミングなの?

排卵検査薬での妊活をやり始めてもうすぐ8ヶ月。病院で検査するのは旦那が反対な為行けません。

みなさん排卵日検査薬やり始めて何ヶ月で授かりましたか?
あとなにか、これが良かったとかあったら教えて頂きたいです。

病院行った方がいいですよのアドバイスは大丈夫です。

コメント

an

はじめまして!
回答ではないのですが、私も予定日ぴったりにリセットし、娘さんも歳が同じだったので思わずコメントしてしまいました!
うちも排卵検査薬だけでの妊活で、病院は旦那の反対で行けません!
全く同じ過ぎて私が書いたのかと思いました!笑

今期は排卵検査薬使わずにノンストレス~とか思ってたんですが、授かれませんでした。。。
もうほんとにいつになったら授かれるんでしょうね。。

回答ではなくてすみません!!

• ママリ

ママリ

こんばんは!!いえいえ!!コメント嬉しいです😭😭😭😭

ほんとに同じですね💦
    私も今月は考えずにーなんて思ってますが結局考えて考えて生理きて落ち込むんですよね😞

2歳差がいいと友達に言っていた自分は全然授かれず、3歳差でいいやーとかまだ2人目はいいやーとか言ってる周りの友達は次々2人目でなんなんだろうとほんとに嫌になってきます😅

今月は生理終わったらまた排卵検査薬やる予定ですか???

• 11月5日
  • an

an

わかります!わかります!!わかりすぎますーーー!!!
    私も2歳差希望だったのに撃沈で、周りの何も気にしてなかった人たちが簡単に2歳差で産んでいて、本当にもやもやです。。。

排卵検査薬めちゃめちゃ迷ってるんですよねぇ。。
    お金もかかるし、少しでもストレスフリーにしたいと思うし...て感じですよね。。

ママリさんはどうされる予定ですか?

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

なんなんでしょうね!?考えてなかったら私達にもすぐ来てくれたの!?って感じです!!😭モヤモヤしまくりで自分がどんどん嫌な奴になっていく…😅

ですよね💦私は低コストのラッキーテスト買ってますがそれもそれで結局何回も買ってたら出費しますし…
    今年いっぱいはとりあえず休憩しようかなと…😣クリスマスもお正月もお酒飲みたいしーって言い聞かせてます😔‪w

• 11月5日
  • an

an

そうです!そうです!!
    私たちも気にしてなかったらすぐ来てくれたんでしょうか、、、?
    私もどんどん自分が嫌な人間になっていくようで本当に自己嫌悪になります😢

そうですよね!!
    クリスマスもお正月もパーッとやりたいしあまり考えすぎずにいこうかな??
    なんか一人で焦ってたけど、ママリさんとお話しできて少し気持ちが楽になりました!!!
    ありがとうございます!

• 11月5日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😞赤ちゃん遺棄しちゃう人もいるのになんでうちにはって😭

少し気を抜いて楽に考えればきっと楽しいことが待ってますよね🤔
    私もお話出来て良かったです😭
    1人で考えてると曖昧になってましたけどanさんとお話出来てさらに休憩という決断ができました🙏💦ありがとうございます😭お互い赤ちゃんいつか来てくれますように😌

• 11月5日