※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
妊娠・出産

妊娠中の葉酸サプリについて他に必要なものはありますか?流産を防ぐ薬や病院での処置を受けたことがありますか?心拍確認の2週間後が不安ですが、胎嚢は確認できました。

妊娠してから葉酸のサプリを病院でもらって
飲んでるんですが
ほかに取ってた方がいいよ!とか言うのはありますか?

あと二回流産してるとそういうのを
抑えるというかなんで言うんだろ
簡単に言うとしないようなお薬とか病院でもらったりしましたか?

説明下手ですいません。

2週間後病院で心拍確認なんですが
ドキドキと不安です。

大丈夫と思ってるんですけどね😖

一応胎嚢は確認できました。

コメント

POOH

流産を押さえる薬はないので赤ちゃんを信じてあげるしかないです😅💦

ママリ

不育症で専門医のところに通院していましたm(_ _)m

水分をたくさんとることと、
体をあたためるのがおすすめだそうです🤗(そうしなければいけない、という事ではないので悪阻等があればご無理ない範囲で💦)

胎嚢確認おめでとうございます✨✨

riri

私は元々黄体ホルモンが足りてなかったのと流産予防として黄体補充(注射と薬)を心拍確認まで続けてました💉

• ゆあん

ゆあん

検査をして黄体ホルモンが足りないってわかったんですか?

• 11月5日
  • riri

riri

元々不妊治療でクリニックに通っていて初期検査で黄体ホルモンが低い事が分かりました💦

黄体ホルモンが低いと上手く着床してくれなかったり流産になったりする場合が多いです😔💦

• 11月5日
  • ゆあん

ゆあん

教えていただきありがとうございます。

• 11月5日