※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

入院準備中で、持ち物に迷っています。持っていくべきものがあれば教えてください。現在考えているのはマスク、手拭きペーパー、紙コップ、手帳、ナプキン、カミソリ、洗剤です。

入院準備をしています。病院で用意してくれるもの、冊子に書いてある持ち物以外に、持っていってよかったものあったら教えて下さい✨

今のところマスク、手拭きペーパー、紙コップ、記録を書く手帳、多目のナプキン、カミソリ🪒、コップを洗う洗剤は持って行こうかな〜と思っています。

コメント

🧸🫧

私は産後貧血で起き上がるのも大変だったので
蓋にストローをさして飲めるコップを持って行きました😣
寝転んだまま飲めるので重宝しました🙆‍♀️

• にこちゃん

にこちゃん

なるほど✨入院バッグに入れます💓

• 11月5日
  • 🧸🫧

🧸🫧

百均にも売っていると思います😊
    まだ先だと思いますが出産頑張ってください✨🥰

• 11月5日
  • にこちゃん

にこちゃん

上の子が小さい時によく使ってました😌買いにいきます✨

• 11月5日

貰った書類や検査結果表、領収書などいれる用にクリアボックスもっていきました!

• にこちゃん

にこちゃん

なるほど〜!バラバラになりそうなので必要ですね✨持っていきます(^^)

• 11月5日

私は12月の初めに出産で、室温等はきちんと調整してくださっているとは思いますが、やっぱり足は冷えると思うので、モコモコ靴下を持って行きます☺️
あと、カーディガンのような羽織物も持って行くつもりです✨

それと、延長コードがあれば便利かもしれないという話も聞いたので持って行きます!!

• にこちゃん

にこちゃん

長めの暖か靴下も持っていこうと思います💓羽織も必要ですね✨
    延長コードあったら使いますよね(^^)コロナで面会もないので、暇な時間は携帯など見てると思うので手元で充電してたら便利ですね!入れます💓

• 11月5日