※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

妊娠39週4日で子宮口が1センチ開いています。初産で陣痛までの日数について質問したいです。

妊娠39週4日で、子宮口1センチ開いてるって言われました。
初めての出産なので、じゃぁもぅすぐ陣痛がくるのかな。。と思い先生にきいたらここから長い人もいてるということなので。。

子宮口1センチ開いてから皆さんは何日で陣痛がきましたか??

参考までにききたいなと思い質問させてもらいましたm(_ _)m💦

コメント

みおか

39週で子宮口3センチ開いてましたが予定日9日過ぎても生まれず結局促進剤で出産しました!

m

一人目のとき、
子宮口2センチひらいてて
子宮口もやわらかくて、あかちゃんも
おりてきてるからもうすぐだねー
ってゆわれて、その間
運動毎日してましたが
一週間後も変わらず2センチww
結局誘発にしました🤣

ママリ

まだ38wですが、
35wから変わらず2センチです😂😂

ママリ

37wで子宮口1センチで40w3で出産でした!

M🧸

息子の時39週の検診の時に1センチで帰宅しましたがその後2時間後に3センチになり入院になりその6時間後に産まれました!😊

H mama

39w3dで1cm程でしたが
夜2cmになりそこから4時間後には
産まれましたよ(灬ºωº灬)

おうかママ

私は子宮口開いてその日に産みました!
開くのが早いみたいで💦
2人ともスピード出産でした💦