※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
妊娠・出産

海外の排卵検査薬で高温期8日目に試したけど線が薄かった。妊娠検査薬は陽性だった人いますか?

海外の排卵検査薬を妊娠検査薬フライング代わりに使っていた人に質問です!高温期何日目くらいから排卵検査薬の線濃くなっていきましたか?
今日わたしは高温期8日目で排卵検査薬試したところ線がちょーーーうっすらしか出ませんでした(;ω;)
また排卵検査薬は反応しなかったけど妊娠検査薬は陽性だった人はいますか??

コメント

ままり

9日目で確認線と同じぐらいの濃さでした!

  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ええええ!!そうなんですね!!そしたらわたしは望みは少ないですよね(;ω;)?線が本当に少し見えるくらいしか出てないです

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    いや、まだ可能性ありますよ😊
    高温期どのくらいなのですかー?

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    10月28日に海外排卵検査薬が陽性になり29日に陰性になりました…!29日を高温期1日目と考えると今日で高温期8日目です!

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    まだまだまだまだ希望はありますよーーー🥰

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ありがとうございます😊!
    でもままりさんは高温期9日目で確認線と同じくらいの濃さでたんですよね🥺??

    • 11月5日
maho

二人目の時に試しました😊
8日目に見えるか見えないかくらいすごくうっすら出て
毎日ほんとに少しずつ濃くなって
12日目頃に確認線とほぼ一緒になりました😊
14日目には海外の妊娠検査薬でもくっきりになりました🙋

  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    わあ!!!わたしにも望みがあります🥺💓今日8日目で線が見えるか、、くらいでした!ちなみに昨日も同じでした…!
    濃くなるといいなぁ🥺🥺🥺
    わたしも濃くなった線見たいです🥺✨

    • 11月5日
  • maho

    maho

    こんな感じでした😊
    個人差もあると思いますが
    だんだん濃くなりますように✨

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    高温期10日目から線が濃くなってきてますね!!!!わかりやすいです😊ありがとうございます💓

    • 11月5日
レモン

妊娠していない時は排卵検査薬は普段通りの陰性くらいでしか反応しませんでした!

  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    やっぱりそうですよね…(;ω;)妊娠していたらだんだん濃くなる感じですかね🥺?それともいきなり濃くなる感じですかね🥺?

    • 11月5日
  • レモン

    レモン


    妊娠した月に排卵検査薬が無くなってしまい、妊娠検査薬でしか検査してないです😵回答できずすみません😫
    でもだんだん濃くなっていって生理予定日には強陽性になった!と聞きます!

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    だんだん濃くなっていくのですね🥺!諦めないで明日も試してみようかと思います🥺!

    • 11月5日
  • レモン

    レモン


    私も海外の排卵検査薬を使って妊娠できました!!
    頑張って下さい🥺✨

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ありがとうございます(;ω;)❤︎わたしもももさんに続きたいです😊

    • 11月5日
ままり

上が8日目で下が9日目なので、1日でこんだけ濃くなるので希望ありますよ😆

  • ままり

    ままり

    あ、返信のとこにしたつもりがここに書いちゃいました💦

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    わあ、、、、!濃いですね
    わたし高温期8日目でこのくらいの濃さです…

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    結構薄いですね😣
    感度のいいドゥーテストでも11日目ぐらいから見えるとか言われてるぐらいだから、もう少したって妊娠検査薬がいいかもですね!

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    結構薄いですよね(;_;)
    ドゥーテストの排卵検査薬が11日目ぐらいから見えるんですか?

    • 11月5日
  • ままり

    ままり

    あ、ドゥーテストの妊娠検査薬です!!

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    妊娠検査薬の方ですね!
    ネットで調べたところやはり妊娠してると排卵検査薬も濃い線が出るらしいですね😞
    そうなるとわたしは希望があまりないです(;ω;)

    • 11月5日
詩羽

生理予定日4日前で陽性ぐらいでした!
上が排卵検査薬
下がその後妊娠検査薬やった結果です😊
う〜っすら出ました!

  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    わあ!すごい濃い線ですね!
    わたしは今日高温期8日目で音羽さんの妊娠検査薬くらいの濃さでした、、、望みは少ないですかね(;ω;)?

    • 11月5日
  • 詩羽

    詩羽

    排卵日は確実ですか…??
    とはいえ排卵検査薬なので
    妊娠してたら絶対陽性!とはいえないかもしれないですよ😊
    たまに排卵検査薬では反応出なかったけど
    妊娠検査薬は反応したとか見かける事もあるし💦

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    排卵検査薬で排卵日を予測して排卵したかどうかを病院で見てもらってないので確実に排卵したとは言えないです(;ω;)排卵検査薬の写真載せます!

    そうなんですか😳?!
    排卵検査薬で反応しなかったら妊娠検査薬は反応しないものだと思ってました…!

    • 11月5日
  • 詩羽

    詩羽

    29日に排卵してそうですね😊
    まだフライングだし
    数日後また確認してもいいかもですね😊

    • 11月5日
  • ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

    わたしも妊婦さんになりたいです🥺🥺🥺

    • 11月5日