※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダメ母
サプリ・健康

もうすぐ9ヶ月の子を育てています!2ヶ月前くらいからおでこ、頬、フェイ…

いつもお世話になってます。
もうすぐ9ヶ月の子を育てています!

2ヶ月前くらいからおでこ、頬、フェイスラインにニキビがぶわぁーっと一気にでき始めました。こんなに出来たのは小学生以来で、かなり困惑してます…😢


ホルモンバランスの乱れからきてるとは思ってるんですがあまりにもひどくてこの先ずっとでき続けるのではないかと不安です。一昨日には生理が再開しました。
同じような体験をされた方、良いケアの仕方を知っている方、居ましたら知恵をお貸しいただけないでしょうか?

授乳を終えたら治るのでしょうか…?😢

コメント

ポテチ

生理終わったら落ち着きませんか?
私も生理前と生理の時顔が真っ赤に敏感に
なり痛くなります😱