※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
産婦人科・小児科

滋賀県の近江八幡、野洲周辺で出産後の家族面会が可能な病院を探しています。現在の病院では入院中一人のみ面会可で、他の選択肢を模索中です。

滋賀県の近江八幡、野洲周辺の産婦人科で出産後に家族の面会制限が厳しくない病院ありますか??
現在妊娠13週、来年の4月出産予定ですがまだ分娩予約で迷っています。
今通っているところは入院中一人のみ面会可です。
まだまだそんなものでしょうか😅?
面会できるだけ良いのでしょうか😣?

コメント

ままま

面会できるだけいいのかなぁと思います。

私は栗東市ですが、渡辺産婦人科は特に制限なかったです。大人数でなければ…という感じでした。

でもこれから冬になってまたコロナが今より増えてきたら今厳しくない病院でも面会不可になる可能性もあると思います。滋賀でも落ち着いてたのが少しずつコロナ増えてきましたし、、、

万一他のお母さんや赤ちゃんにうつることを考えたら、制限ある方が安心かなと思います。他の人が持ち込んでうつるの嫌ですし😭

  • ムーミン

    ムーミン

    渡辺産婦人科ですか!
    まだまだコロナでどこも面会は厳しいですね😣
    今は大丈夫でも、いつまた面会できなくなるか分かりませんもんね。。

    ありがとうございました😊✨

    • 11月5日
ひまわり

八幡あたりはどこも1人とか、時間制限が多いと思いますよ。コロナも増えてもくるだろうし、面会の緩和はしばらくは厳しいと思いますよ。
なんなら、このご時世で制限してない病院の方が不安であんまり行きたくないです。
1番に守るべきものは、妊婦さんと新生児の赤ちゃんなので、なかなか面会OKのとこはないと思いますよ、

  • ムーミン

    ムーミン

    そうなのですね😣
    また増えてきましたもんね😓

    お応え頂き、ありがとうございました😊‼️

    • 11月9日