※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
ココロ・悩み

じろじろ見られて凹んでいます。自信がないので気分が悪いです。格好は普通でした。

じろじろ見てくる人ってなんなんでしょう(T ^ T)
今朝旦那と子供と3人で歩いてたら、すれ違いざまのおじさんが振り返ってまでじろじろ見てきました。。そのあとも自転車の30過ぎくらいの男性にじろじろみられ。私は自分に自信がないのでかなり凹んでます。。身長が172あるのですが、それ以外はスカンツにロゴTにサンダルのご近所スタイルでしたが、特に奇抜な目立つ格好してたわけじゃないです。旦那はランニング後でしたが。
そんなに自分不細工なのかと朝からかなり嫌な気分です(;_;)

コメント

ねこまま

子供さんを見てるとかじゃないですか?
わたしも、子供連れてたら
見られたり、喋りかけられます(*_*)

deleted user

短パンでしたか??
スタイルいいなあーとか
綺麗だなーって感じ
見てたのかもですよ??
あまりジロジロ見られると
嫌な気分になりますよね😭
私も電車や街中でよく見られます😭
身長が高いのと不細工なので( 笑 )

猫子

うちもよくジロジロ見られますよ(><)
おばさんではなく
おじさんやおじいちゃんが
多いです( ´-ω-)💧

振り返ってまで見てくることもあり
なんなんでしょうね?
幸せな家族が羨ましいんぢゃないでしょうか?(*^^*)

地域の目とゆうものなのかもしれませんが
子供と2人の時って恐怖を感じたりしますよね…💧

sakusachi

見てきた人にはヒットだったのか、不快だったのか分かりませんが気にしなくていいかと^ ^ただ、そういう人って居るので本当気にするだけ無駄だと思います★

いろろん

もしかしたら見て来た相手も同じように思ったかもしれません。目が合うという事は相手もこの人見てると思うので…

気にしなくていいと思います。

まめこ

ブサイクだから見てるんじゃなくて、きっと可愛いから見てるんです(o^^o)

だって、どちらも男性( ´ ▽ ` )ノ

女性だったら、羨ましいんだなって思うようにしてます(笑)

私もジロジロ見られて嫌だなぁと思う時がありますが、『今の人私の事めっちゃ見てた〜、絶対私のことタイプだわ』って言って笑い飛ばしてます(笑)

そうすると、周りも笑う?失笑?するのでスカッとします(o^^o)

あとは、ジロジロ見てたら、負けじとジロジロ見返します。さすがに相手も目をそらしますよ✌️

そんなやつら放っておきましょ(^∇^)

ひさきち

背が高くてかっこいいんですね♡

私は「ふっ、私があまりにも美しすぎて目が離せんか…。」と心の中で言ってみて自分でこっそり笑ってますw

ルビたん♡

私もそういう時多々あります(-_-)
気分良くないですよね。

一回電車で真正面に座っていたオバさんに凝視され続けたので、思わず「え、何ですか?」って聞いてしまいました。笑