※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期についてです。高温期なのに、体温が上がってないようです😔無排卵だと思いますか?

高温期についてです。
高温期なのに、体温が上がってないようです😔
無排卵だと思いますか?

コメント

高温期なのは検査薬や病院で排卵済み確認できたってことですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では検査してませんが、排卵検査薬で29日あたりが排卵日だと思います💦

でも昨日、一昨年はおりものも多く、下腹部痛もあったので、排卵日がズレにズレてたのかも…とも考えてしまいます😣昨日、一昨年は排卵検査薬はしていません。

• 11月5日

退会ユーザー

そうなんですね!
    検査薬と体調とずれがあると分かりづらいですよね💦

検査薬で反応していたなら29日の可能性が高いかもしれませんが、じわじわあがるとき私もあるので、もう少し様子見てみられたらどうですか?😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😭
    29日が排卵日だとすると高温期7日目なので絶望的になってました💦
    もう少し希望を持ってみます!!!

• 11月5日

退会ユーザー

タイミングも2,3日ごとに取れてるので可能性自体はじゅうぶんあると思いますよ☺️💞

体温が上がらないと気になりますよね〜すっごく分かります💦
    結構気温差や体調でも変わりますし、あくまで数字の記録として考えたほうがいいかもです😊

• 11月5日