※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と別居するんですがいずれ離婚になると思います(/_;)あんなに優しか…

旦那と別居するんですが
いずれ離婚になると思います(/_;)
あんなに優しかった旦那は変わり果ててしまい
毎日遊びまくりたいといい、
旦那は一人暮らしを来週からします。

娘との将来の話もしなくなり
本人が子供で、元々子供嫌いだったので
娘を邪魔者のように接する人でした。
30歳で情けない旦那です。
わかってはいるのですが
娘と2人の生活にも不安があります。

何が言いたいかとゆうと
どうしようもない寂しい気持ちを
誰かに聞いて欲しくなりました(ToT)

コメント

ママリ

優しかったのは、ただの性欲や気まぐれで、本性をあらわしただけですよ。
一部の男、ほんと勝手ですよね。30歳でそれ、ただの馬鹿で恥ずかしいことですよ。その人は永遠に、大切なことがわからない大馬鹿ものです。

でも、娘さんに罪はないですし、娘さんは被害者です。
私の周りにも結婚離婚して一人でやってる人いますよ。
欲しい回答でなくてごめんなさい
でも、不安な気持ちはわかります。
見切りをつけるってことが、必要なんですかね。
温かい飲み物をみて、リラックスしてください

• ママリ

ママリ

飲んで、ですね

• 11月5日
ままり

旦那が海外に数ヶ月単位で行ったりします。

寂しいのは最初の1週間だけでした👍

慣れれば二人の生活リズムができて、幸せに暮らせますよ😍

はじめてのママリ🔰

すごくみちぇるさんはもちろん、1歳のお子さんがかわいそうです😢旦那さんが優しかったのはきっと優しい自分が大好きなだけだったんですね。1歳の可愛い可愛い自分の娘をそんな風にしかできなかったらもう根本的に違う人間と思うしかないですね…
自分が大好きな人がそう言う風だったなんて悲しいし寂しいし辛いと思います。他人が慰められないです…😢

とにかく旦那さんはそういう人間でした。30でもなんでも自分が好きな人でした。でも彼にはみちぇるさんとお子さんを作った責任があります。みちぇるさんと別れていろんな人と遊ぶのを選ぼうと、その責任は一生です。それに関してはみちぇるさんも責任を持ってください。つまり旦那さんと本当に別れることになったとした時に、ちゃんとお子さんの養育費をとるということです。旦那は父親としてお子さんが育つための費用を払う、みちぇるさんはそれをなんとしてでもとる、それが2人のお子さんへの責任だと思います?

ヒヨコ

男の30はまだまだガキだって私は思ってます(笑)
元旦那もそんな感じでしたね。
同級生見てても子供いようと遊んでる人多い気がします。
40過ぎれば大人になれるのか?と疑問ですが…
自分だけ大人びてるような気がして何だかやるせない気持ちになる事が多々ありました。
今はシングルなので私ものびのび子供達と暮らしてます。
私は元旦那とかと違って1人で遊びたいとかはないけど、仕事も子育ても楽しくやってます😄
離婚した最初だけ寂しくて元旦那に連絡取ったりアホな事してたけど、連絡する回数も極端に減って半年も経てば何であんな奴好きだったんだろ?って感情しかなくなりました😅