※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

旦那が病院に行きません。旦那がずっと喉風邪をひいています。喉の痛み…

旦那が病院に行きません。

旦那がずっと喉風邪をひいています。
喉の痛みと咳があります。熱はありません。
病院行けって言ってるのに行く暇ないと言って行こうとしません。仕事が激務なのでなかなか時間が取れないのもわかるのですが、万が一コロナだったりしたら迷惑すぎるし、PCRだけでも受けたら?といっても聞きません。

喉の痛みと咳だけでもコロナの可能性は十分にありますよね?もう1週間くらいこんな感じです。
私も妊婦だし、会社の人にも迷惑だし、とりあえず病院へ行ってコロナじゃないことだけ明確にしてほしいです…。
喉の痛みや咳があればこのご時世念のためPCRを受けるべきですよね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

季節の変わり目ですしいきなり、PCRだけでも受けてこいとは言わないですね😂
病院には行った方が良いと思います

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

病院に行こうとしません。
    万が一コロナだったら大変なことになるのでPCRをうけて陰性と証明してほしいです😅
    私の地域は先日クラスターが発生し、毎日10人以上コロナ患者が出ているので不安で💦
    旦那のせいで会社でクラスターとかになってもこまりますし、病院行くか、それが嫌ならPCRを受けて欲しいです😭

• 11月5日