※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーベキューアイスクリーム
お出かけ

お宮参りで車がない場合、ベビーカーと抱っこ紐どっちを持っていくのが…

お宮参りで車がない場合、ベビーカーと抱っこ紐どっちを持っていくのが良いでしょうか?
ちなみに夫婦2人だけの場合です。

コメント

yokomama

抱っこひもですかね♡

• バーベキューアイスクリーム

ありがとうございます\(^^)/

• 7月26日
あこ

どっちも、ですかね。
距離にもよりますが、この時期の抱っこ紐はかなり暑いので、基本ベビーカーで。
泣いたり、くずったりしたら抱っこ紐で、と臨機応変に対応出来るようにしておけばいいと思います(^^)/

ありがとうございます\(^^)/
    抱っこ紐暑いですよね😲

• 7月26日
とまと◡̈*

電車ですか??
ならベビーカーですかね(*^ω^*)
でも、抱っこ紐も持っていくと安心だと思います😊
境内では砂利かもしれないですが、最近の神社やお寺はバリアフリーになってるのでベビーカーでも大丈夫なんじゃないかなと思います(o^^o)

電車の予定です🤗
    どちらも持っていこうと思います!

• 7月26日
ぽこちゃん

お出かけ先によりますかね〜

メリットデメリットパターンみなさんのおっしゃってる通りかなって。
買い物したり、ランチの予定が入ってたりするなら、ベビーカーで雨カバーかけていきます。

散歩がてら軽い買い物程度とか、狭いお店に(雑貨屋さんとか)行ったりする予定なら、抱っこひもで。

しかし、最近我が子は、ベビーカー乗ってしばらくすると、ぐずったりすることが増えたので、荷物になりますが、ベビーカーでも、抱っこひも持参で行きます。
抱っこひもならすぐに泣き止むので(^-^)

ありがとうございます✨
    普段はベビーカーも抱っこ紐も持ち歩いていたのですが、やはりその方がいいですね!

• 7月26日