※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
その他の疑問

車が軽またはない方は教えて下さい。理由と家族構成も教えてほしいです…

車が軽またはない方は教えて下さい。理由と家族構成も教えてほしいです。うちは子ども2名と大人2名で軽自動車です。田舎なので、車が絶対必要でお金がないから軽自動車で我慢しています。

コメント

SR

3ヶ月前に旦那の同級生の子から20万で軽から軽に変えました!😅
理由は前の軽が壊れて修理するよりほぼ安く売るから買えたほうがいいと言われたので変えました!
まだ産まれてませんが大人2、子供1です!

私たちもお金はないですが旦那が車通勤なのと将来子供は3人欲しいので先のこと考えてミニバンに2人目できたら変える予定です😢

• マミー

マミー

コメントありがとうございます。ミニバンにかえる時も中古にしますか❓️

• 11月5日
  • SR

SR

その時の状況なんですけど余裕があれば新車、中古で綺麗で不備がなければ中古買います!
    でもほぼ中古確定です😅

• 11月5日
  • マミー

マミー

そうなんですね。うちは月々の生活をしていくだけで精一杯です。でもヴォクシーがほしくて動画ばかり見ています😢

• 11月5日
  • SR

SR

ホイホイ買えるわけじゃないし難しいですよね💦いつか買えるようにお互い頑張りましょう☺️

• 11月5日
  • マミー

マミー

そうなんですね😃

• 11月5日