※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
子育て・グッズ

1歳の子供が落ち着きなく、家の中や外でもじっとしていない様子について心配しています。車やショッピングモールでも落ち着かず、大丈夫でしょうか?

この月齢の子ってやっぱり落ち着きないですか?
家の中にいてもうろうろ……あっちいったりこっちいったりやんちゃして寝てる時以外じっとしている事がないです。
車の中にいてもチャイルドシートがいやなのか抱っこ抱っこって抱っこを求めてはギャン泣きされ。
ショッピングモールのなかでもいろんなものがあるせいか走り回ったり。ご飯食べに行っても立ってうろうろ。
大丈夫ですか?😥😥

コメント

はじめてのママリ🔰

性格にもよるんじゃないでしょうか??うちは家の中だとウロウロ動き回ってますが、超絶ママっ子なので外だとあまり離れないです😅手を繋いで一緒に行動する事が多いですね。
車はTVとか見せてたら大人しく乗ってます。飽きるとうちもグズグズし始めます😅
外食もよくしますが子供用の椅子に座らせてたら動かないですね。食べるの好きなので黙々と食べてる感じです😅

ママイ

月齢関係なく性格によると思いますよー💡うちは男の子ですがそんなことないです😅大丈夫かどうかはわからないですがそういう子もいますよねー!よくショッピングモールとかで見かけます💡心配ならそういう機関に相談された方がいいかなって思いますが1歳半検診とかでは何もなかったですか?なければ様子見でいいかと思います!

hony

うちは抱っこがすきすぎるのと怖がりなのとご飯は無我夢中っていうのもあってあまり動き回らないです!
でも児童館行っても元気すぎる女の子もいるし
ご飯屋さんでも立って食べている子もいるので性格だとおまいます!
姪っ子もご飯は立って
うろうろしてるタイプです!