※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

風邪でセルフねんねができなくなり、急に寝なくなったので驚いています。風邪でそんなことはありますか?他に原因があるか心配です。

今までセルフねんねずっとしていたのに先週風邪をひいてからベットルームに行くと
ギャン泣きするようになりました😭💦
全然寝てくれなくて急にお昼寝もしなくなりました💦
急なことなのでびっくりしています😭
風邪でそんなことありますか😭❓
なにかほかに原因があるのかなー💦❓

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

体調不良のあとは、うちもそんな風でした。夜泣きがひどくなったり…😂
今また風邪を引かせてしまい寝転ぶと鼻が詰まって眠れないため抱っこ。やっと自分で寝られるようになったのにまた変なクセがついちゃいそうです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですねー😭😭😭
    うちは生後7か月頃からずっとセルフねんねで寝ていて
    ベットに置いても泣くことなかったのですが急にそうなってしまったのでびっくりしてしまっていました😭
    やっぱり鼻が詰まっていたりすると寝にくいんですよね😭
    ギャン泣きしながら一階に行きたいと泣くので寝かしつけもすごく時間がかかります💦
    変なクセがつかないといいですが😭💦

• 11月4日
  • マリマリ٩( 'ω' )و♡

マリマリ٩( 'ω' )و♡

ずっとセルフねんね、助かりますね☺️うちは1歳2ヶ月の卒乳までは寝るときはおっぱいでした。笑
    しばらくは付き合って甘えさせてあげましょう!
    はやく元どおり落ち着くと良いですね。

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊✨✨

• 11月5日