※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
子育て・グッズ

子どもの鼻風邪が続いており、インフルの予防接種前に小児科を受診するか悩んでいます。皆さんはどうされますか?

皆さんならどうするか教えてください。
子どもが2週間前辺りから鼻風邪を引いてだんだん鼻水も落ち着いてきてはいます。たまに痰が絡む咳をしています。来週の月曜にインフルの予防接種があるので1度小児科にみせてからインフルの予防接種を受けるか、インフルの予防接種の時に診察してもらってから打つから特に行かないか迷ってます。
予防接種前の診察ではお薬貰えないから1度小児科に行くべきかでも悩んでます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1回見てもらいます

私の子も金曜日に予防接種あるのですが鼻水粘っこくなってきて席も出てきたので明日言っちゃおうかと思ってます😅😅

• marire

marire

そうなんですね🤔
    やはり行こうか…薬もらったからと言って治りが早くなるわけではないだろうし悩みどころですよね😅
    ありがとうございます!私も行くことを前向きに考えてみます!

• 11月4日