※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間前から続き、痛みが強くなってきた。夜中に痛くて目覚めるようになったら、出産が近いかもしれない。早く産みたい。

1週間くらい前から結構痛みの強い前駆陣痛があります💧夜になると10分間隔とかで張り痛みくるのに気付いたら寝れてる😩寝れてるってことは前駆陣痛…痛みも強くなってきたしそろそろかな?って毎日思います😭
痛み強くなってきたり夜中に痛くて目覚めるようになったら近いですかね?!
早く産みたい😨💦💦

コメント

あちゃママ

陣痛中でも痛みが治まったら寝れるので
なんとも言えないですねー😣
規則的に痛みはありますか?

痛くて目が覚めたら近いと思います!

  • ココ

    ココ

    15分間隔だったり30分になったりと不規則です😭
    でも結構ギューっていたいです💦

    本陣痛始まると間隔も5分とかで寝れなくないですか?!💦

    • 11月4日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    間隔が一定じゃなかったら前駆陣痛ですね!

    私は寝れました🤣笑

    • 11月4日