※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

1年前からルナベルを服用しており、定期血液検査の結果で早めに受診が必要とクリニックから電話がありました。数値が気になりますが、同じ経験の方のコメントをお待ちしています。

約1年前からルナベルを飲んでいます。
先日、定期血液検査がありました。
その結果で伝えたいことがあるので早めに受診してください。と本日クリニックから電話がありました。

いつも血栓症やコレステロール、中性脂肪など、問題ありませんねと言われるので、その辺の数値が悪かったのかなと思うのでしすが気になって💦
すぐに病院に行けないのですが、同じような経験された方いましたら、コメント頂けると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

なぱん

血液検査で早めにと言われてるなら、血栓とかだと思いますが、なんとか予定つけて早めに受診されたほうがいいんじゃないですか??

万が一考えたら・・・。血栓の場合は突然何かおきますからね💦💦

脅かすつもりではありませんが、私なら翌日でもなんとかして行きます😅怖すぎるんで💦💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    お返事出来なくてすみません🙇‍♂️

次の日に行って来ました!
    血栓の数値が高くなってたようで、原因はピルだけでなく
    風邪引いたり肌荒れしたりしても上がるようで…
    採血した時はたしかに風邪気味だったので、そのせいかもと💦
    また採血をしてきたので、これで何ともなければ安心です💦

• 11月8日