※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

あーなんかもー全体的にいろいろと疲れたーーーーなんか上の子が言葉出…

あーなんかもー全体的にいろいろと疲れたーーーー
なんか上の子が言葉出なくて保育園から発達障がいを疑われて(他動とか拘りとかは無いんですけど)、でもやっぱり違うかも的なことも言われたり

心理士さんからアドバイスもらったことを実践したり(リトミックを勧められて通い始めたら息子も楽しそうだし集中して参加できてる)、感覚統合の本を読んで家でできる遊びあるかなぁとか、そうやって前向きになれる時もあるけど

ふと疲れがたまったときに、この子は一生話せないんじゃないかとか、それも私が悪かったのかなぁ…とか悪いことばかり思ってしまい

長男次男ダブルで泣かれたり、また明日も耳鼻科つれて行くのかぁとか、なんかそういう小さいストレスがこういう時にめっちゃ堪える…泣ける…泣いてる…笑

すみません愚痴でした。

コメント