※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
子育て・グッズ

2歳8ヶ月男児の布パンツ選びに迷っています。ボクサータイプとブリーフタイプ、どちらがいいでしょうか?冬はあたたかい方がいいですか?フィット感はどちらがいいでしょうか?ご意見をお聞かせください。

2歳8ヶ月男児です。オムツが完全に外れ、トレーニングパンツの必要もなさそうなので、普通の布パンツにしたいと思っているのですが、ボクサータイプとブリーフタイプどちらにしようか迷っています。
冬はボクサーの方があたたかい?フィット感はブリーフ?💦
どちらにしたかご意見聞かせて下さい😆

コメント

ゆうまま

ボクサータイプにしました。

• ゆなこ

ゆなこ

ボクサーにしたんですね!コメントありがとうございます!参考にします😄

• 11月4日
咲や

息子は細いので、ブリーフでも足まわり余ってます😅
ボクサータイプで綿100%じゃない物を履かせたら、足まわり赤くなったので、綿100%のカーズのブリーフです

• ゆなこ

ゆなこ

うちの息子も細い方です😃足回り余ってるとスースーしないかな?と気になります(笑)
    参考にします😄ありがとうございます!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

うちはボクサーです★
完全に見た目重視です🤣

• ゆなこ

ゆなこ

見た目重視わかります(笑)可愛いプリントされててもいかにもブリーフ感が気にはなります(笑)
    コメントありがとうございます!参考にします😊

• 11月4日