※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

FXのデモトレについて教えて欲しいです。FXなびアプリのチャートは実際のものと同じですか?現在FX勉強中で、二人目の出産を控えてお金が必要です。

FXのデモトレについて教えてください🙇‍♀️

FXなびというアプリのチャートを眺めているのですが、これって実際のチャート変動と同じなのでしょうか?

FXに手を出そうと思った経緯は、息子も大きくなってきたのでそろそろ働きに出ようとした矢先、第二子妊娠発覚したため、職探しを辞めました。
うちは夫が男性不妊なので、二人目も数年かかるんだろうな〜と思っていたので、嬉しすぎてハイタッチしまくりました😂
しかし、不妊治療するために4年近く専業主婦をしてきたので、私の貯金がゼロに💦
来年の春に二人目産まれるし、お金が欲しくて現在FXの勉強をしています。

コメント

🐰

いまかくにんしましたが、一緒ですよ🙆🏼‍♀️

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます🥳💕
    namiさんはどこのFXを使用されていますか?
    差し支えなければ教えてください🙇‍♀️

• 11月4日
  • 🐰

🐰

わたしは外貨ネクストネオ(外為どっとこむ)です😊

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    どこがいいか迷っていたので、為替どっとコム検討します!単純😂

• 11月4日
  • 🐰

🐰

わたしも始める時迷いました〜😂
    たぶんどこも変わらないと思いますが、今んとこ使いやすく、不便はないです🙆🏼‍♀️

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

為替どっとコムだと少額から始められるので初心者にはいいかもしれませんね💖
    早く取引したくてうずうずしてますが年明けるまで勉強頑張ります😭

• 11月4日
  • 🐰

🐰

わたしは実践しながら勉強しましたー!
    今も勉強中ですが😂
    その方が分かりやすかったですよ!✨
    開設するまでも時間がかかったので、早めに段取りしとくのがオススメです⭐️

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

それなら先に口座作っておいた方が良さそうですね!
    私はまだ実践する勇気は無いので、デモトレでたくさん遊んでおきます😆
    情報ありがとうございます😊

• 11月4日
Ryumama

fxは難しいのであんまりお勧めしません。株の方が圧倒的に簡単ですよ。
fxは少額からでも始められるのがメリットですが、レバレッジがかかってる分初心者の時ほど相場に張り付いてないと気が気でなくなります。
勉強すれば必ず儲かるかというとそうでもないので、損を出したくないならばやめた方が良いかと思います。。

• ママリ

ママリ

もちろん勉強すれば毎回勝つとは思っていません。
    プロのトレーダーさんでも損失出したりしているし、私自身デモトレでも数回損失出しています😅
    リスクは承知の上で興味を持ったFXを選びました😊
    慣れるまでは少額の取引しかしないつもりです!

• 11月4日