※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子にA型かAB型のベビーカーを探しています。徒歩と車移動を考慮し、皆さんの体験談を聞きたいです。

おすすめのベビーカーを教えて下さい😊🙌
今2ヶ月の男の子がいます。
平日は基本徒歩移動で、休日は夫が運転するので車移動になります。
すぐにでも使いたいのでA型かAB型で探しています。

使っているベビーカーの良い所や良くない所、皆さんの体験談をたくさんお聞きしたいです!
よろしくお願いします🙏✨

コメント

きーたむmama

ピジョンのシングルタイヤを買いました!旦那が脚長いので押すときに足が当たらずに押しやすいと言っています!持ち運びも私でもパッとできるのでいいかなと思ってます!

• アルロ

アルロ

ご回答ありがとうございます😊🙏

まさにピジョンのシングルタイヤ気になっていました!
    旦那さまのご意見も聞かせて頂きありがとうございます🙂
    足に当たるって不便ですよね😵
    参考にさせて頂きます🙌✨

• 11月6日
ママリ

コンビのスゴカルオート4キャス使ってますが、オート4キャスなので対面でも前向きでもタイヤの引っ掛かりなく使えて小回りが効くのでかなり重宝しました!
重さも5キロくらいなので車の乗せ下ろしは楽でしたが、やはりA型だと畳んだ時に少し嵩張るなーと感じます😅
けど滑らかな走行でエッグショックの枕が付いてるので子供が寝てても頭への振動とか気にならなかったです☺️

• アルロ

アルロ

ご回答ありがとうございます😊🙏

エッグショックいいですよね😍魅力的✨
    チャイルドシートがコンビなので、揃えた方がスッキリするなぁと思っているのですがなかなか決められずで…😅
    使っている方のご意見が聞けてとても参考になりました🙌✨

• 11月6日