※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
家族・旦那

家族で出かけるの疲れるな〜笑向かってる途中から遠いだの不便だの言う…

家族で出かけるの疲れるな〜笑

向かってる途中から遠いだの不便だの言うし
自分は場所取りという名目でほぼ座って、私が息子追いかけ回してたのに
帰りには眠い疲れた言い始めるし😇計5時間くらいだったのに😇

息子帰りにベビーカーで寝たのに家入ったら起きて、また寝かせようとしたのに
玄関掃除し出してドアばったんって閉める音で結局起きて昼寝30分。

そんで自分は昼寝😇😇

私も休みたいけど夕飯の支度もあるし、オムツ少ないから薬局行かなきゃいけないし(となると息子も連れてかなきゃだし)

なんだかな〜。結局自分と息子だけかママ友同士のほうが割と楽だったりするんだよな〜。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります私も家族での外出疲れます
特に帰ってきてからと車の中での渋滞や駐車場ないとか高いとかで機嫌悪くなる主人にとても疲れます。

主人いない外出も大変だけどよっぽど楽しいし楽です笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

共感してくれて嬉しいです🥺✨
    本当子供だけでなく旦那の機嫌とかお腹空いたとか考えるの疲れますよねーーーー💦
    でもたまには家族で出かけたいなと思っての繰り返しです😭

本当ですよね!私は割とどこでも行く人間なので尚更旦那いないほうが楽ですwww
    向かってる途中から遠いだの疲れただの言われるだけでストレスになります笑

• 11月4日